イノベーションへの解、オーディオブックおすすめ新着

オーディオブック、の今週の注目おすすめオーディオブック、新着、ランキングに関してからの案内メールを元にピックアップしています。気になるものがありましたら、どんどんクリックして試聴してみてください。

 

イノベーションへの解利益ある成長に向けて

著者 : クレイトン・クリステンセン、マイケル・レイナー/著、玉田 俊平太/監修、櫻井 祐子 /翻訳

企業はいかにして「ジレンマ」を乗り越えるか。成長を志向し、合理的に「正しく」判断するがゆえに陥る「ジレンマ」を解き明かした、
前著「イノベーションのジレンマ」の続編が早くもFeBeで登場。「罠」を乗り越え、イノベーションを引き起こし成長するためのマネジメント手法を明らかにします。

 

もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

著者 : 鈴木 真奈美 本
予約1200人待ちの著者が教える、恋も仕事もうまくいく方法をオーディオブックでお楽しみください。自分に自信が持てない。人にどう思われるかが気になる。どうして素敵なパートナーに出会えないんだろう。本作品は、そんな悩みをお持ちのあなたにぜひ聴いていただきたい一作です。周りに振り回されることなく、あなたがそのままで幸せになれる方法をご紹介します。

 

人生ドラクエ化マニュアル - 覚醒せよ!人生は命がけのドラゴンクエストだ!

定価5,500円のゲームソフトより面白くない人生で、本当にいいのか?元エニックス社員として働く中で著者が見出した「ゲームの三大要素」。それを人生に応用する生き方とは?ゲームにはかんたんに熱中できるのに自分の人生に熱くなれない、このままの人生でいいのかわからない。そんなあなたの人生に楽しさを取り戻すためのとっておきの生き方マニュアルです。

 

金持ちゾウさん、貧乏ゾウさん 仕事と人生の変わらない法則 本田健本

著者 : 本田 健 本
累計600万部を超えるベストセラー作家・本田健氏による、お金との付き合い方をユーモラスに描いた物語『金持ちゾウさん、貧乏ゾウさん 仕事と人生の変わらない法則』がFeBeに登場!静かなカネ―村を突如覆ったバブルの熱狂。翻弄されるゾウたちの運命はいかに!?お金と人生について語り続けてきた本田健氏の教えを物語にのせて、わかりやすく学ぶことができる一冊です。

 

美女と呼ばないで

著者 : 林 真理子 本
Amazon評価の4.0の高評価!ananの人気連載から生まれた人気作、林真理子著『美女と呼ばないで』が登場!どんなビューティーガイドにも勝る、美女になるための教典「美女入門」第11弾です。ベストセラー作家が赤裸々に語る、あくなき美の探究の日々を、オーディオブックでお楽しみください。

 

新形式対応 TOEIC(R)TEST 完全予想模試 模試1回目 解答・解説付

2016年5月試験からTOEICが変わる!TOEICテストのスペシャリストが新出題形式を詳細解説。パート別攻略法も伝授!完全予想模試1回目のリスニングパートの音声を収録。

 

ENGLISH JOURNAL(イングリッシュジャーナル)2016年3月号

月刊『ENGLISH JOURNAL』は、有名人のインタビューやすぐに役立つ特集など、
英語を楽しみながら実力アップできる学習情報誌です。

[3月号の収録内容]
◆特集 「相手を気遣う 英文メールのお作法」
日本語でならスマートに書けるのに、英語となると、子どもっぽい稚拙なメールになってしまう。
そんな悩みはありませんか?
この特集では、あなたの英文メールをグレードアップするコツをご紹介します。
相手に良い印象を与え、関係を深めるよう、表現を工夫し、自信を持って英文が書けるようになりましょう!

◆The Voice of EJ(バラエティー豊かな生の英語をたっぷり収録!)
<EJ Speech>
アンジェリーナ・ジョリー(女優、UNHCR特使)
<EJ Interview>
Vol.1 ケヴィン・ダットン(オックスフォード大学教授、サイコパス研究者)
Vol.2 ヨハン・ニルソン・ビョルク(落語パフォーマー
ボルボ亭イケ也)

<Media Voices>
BBC:エリザベス2世の最長在位を祝う記念硬貨発行
AFP:ロシアで高まる手作りチーズの人気

 

銭形平次捕物控 001 金色の処女

いちばん有名な岡っ引は?という問いに、銭形平次と答える方は少なくないでしょう。
神田明神下に住む岡っ引平次の活躍を描いた『銭形平次捕物控』(野村胡堂作)は、
1931年から26年間に渡って執筆され、
現在もなお親しまれている代表的な捕物小説です。

これまでに長谷川一夫、若山富三郎、大川橋蔵、風間杜夫、
北大路欣也などの主演で数多くの映画やテレビドラマが制作されてきました。

本編はその第一話、若き平次の最初の大手柄です。
将軍の命を狙う陰謀を探ってくれとの依頼が平次のもとへ。
さらに、相次ぐ若い娘の失踪事件との関連は?
平次は囮捜査と命がけの潜入で事件に挑みます。

 

(合成音声による朗読) 芋虫

昭和4年1月発表作品。「悪夢」改題。この作品は、合成音声による朗読です。
近年、合成音声にも技術の進歩がもたらされました。
従来、合成音声といえば「コ・ン・ニ・チ・ワ」といった風に、如何にもツギハギな発音でした。
この作品では、自然な発音に近いというだけではなく、
江戸川乱歩の、あのオドロオドロしい、ミステリアスな世界観に近づくよう、調整を施しました。
乱歩の妖しい世界を、耳でお楽しみください。

 

ドローンビジネス最前線と技術的課題及び展望

昨年5月に首相官邸の屋上に落下して以来、ドローンに対する一般の関心が高まる中、ドローン研究の第一人者が、開発・普及状況や今後の課題を探る。

 

メンタリストDaiGoのおすすめオーディオブック厳選セット

日本唯一のメンタリストとして活躍するDaiGo氏がオススメするオーディオブックが、
まとめ買いパックで登場!
心理学、勉強法、人間関係、コミュニケーション、仕事術など、幅広いジャンルにわたるDaiGo氏のおすすめ作品を、
あなたのオーディオブック活用の参考にしてみませんか?

 

イノベーションのジレンマシリーズ 2冊セット

顧客のニーズも技術も変化を続ける現代を生き抜くためのイノベーションの原則を学び新たなひらめきを得られる世界的ベストセラーを、ぜひオーディオブックでお楽しみ下さい。

 

予約1200人待ちのプロコーチ 鈴木真奈美セット

頑張らずに幸せを引き寄せる、予約1200人待ちのプロコーチ 鈴木真奈美まとめ買いセットが登場!
本作を聴いて、ぐんぐん幸せを引き寄せて充実した毎日を過ごしましょう。

 

物語で学ぶ 豊かな人生を歩む方法

お金や仕事とのつきあい方をユーモラスに描いた作品とまとめたセットになります。
わかりやすい本作を聴いて、豊かな人生を歩みましょう!

 

林真理子の「美女入門」オーディオブック2冊セット

林真理子の大人気エッセイ集、美女入門シリーズのまとめ買いが登場!

 

本田健 オーディオブック全集

累計600万部を超えるベストセラー作家・本田健 オーディオブック全集が登場!
どの作品も聴き応えのあるラインナップとなっております。
私たちが生きるうえで知っておきたい、お金や人生についての教訓に満ちています。

 

オーディオブックおすすめ